スタッフブログ

2021-10-13 11:09:00

【バスケットボールのYouTubeチャンネル】

こんにちは。

最近夜は少し冷えてきましたが、みなさん体調お変りないでしょうか?

さて、沖縄LIVE配信企画では、バスケットボールのYouTubeチャンネルを立ち上げました。

当チャンネルでは沖縄のバスケの試合をライブ配信したり、練習・トレーニングなどを紹介するなどして

沖縄のバスケットを盛り上げていきます。

先日、そのチャンネルのアイコンとバナーを作成しました。

アイコンは、ボールをぐるぐると指先で回す女の子。私自身も小中とバスケをしていましたがなかなかどうして。

ボールくるくる難しい。。。いとも簡単にやってのける同級生に憧れていました。

アイコンHP用.jpg

バナーは沖縄色をたくさん取り入れたいという事で沖縄に関係するものを散りばめました。

余白がある限りまだまだ少しずつ増やしていきたいと考えております。

ちなみに左上は何か分かるでしょうか?

分かりづらいと思いますが、沖縄の人なら80%以上が経験、オバーのかめーかめーです(笑)

バナーHP用.jpg

ぜひ、チャンネルをご登録の上、ご視聴ください(^^♪

トップへ戻る